• お問い合わせ

感染症対策についてのお知らせ


東方蛍光祭準備会/東方明網祭準備会が行う感染症対策について

・アルコール消毒薬を用意いたしますのでご入場の際お使いください。
・施設内の手が触れる部分を中心に適宜アルコールにて拭き掃除を行います。
・参加者の方にはマスクの着用をお願いいたします。
・ご入場の際検温をしてからお入りいただきます。
・体調不良の場合は直ちに帰宅をお願いいたします。ご理解ご協力をお願いいたします。

・1サークルあたりのスペースを机1本に変更し、机の間を離して設営を行います。
 ※1スペース申込の方は1台机をご用意しますが、頒布スペースは机半分とします
・イベント会場内の定期的換気を実施します。
・間隔を空けて入退場にご協力をお願いいたします。
・状況に応じて、入場者数や滞在時間を制限する可能性があります。

☆当日参加する参加者の名簿を作成します。事前にWEBフォームで記入してもらい、各参加者に番号を発行予定です。
 この番号は入場順を決める整理番号ではなく、蛍光祭に参加するために必要な印となります。
☆万が一、事前登録がないまま参加する場合は、当日紙面に記入いただくことになり、
 また事前登録していただいた方よりも後に入場していただくことになります。

※名簿作成の必要性について
 会場のある東京都の感染拡大防止ガイドライン(令和2年6月26日時点)に基づき行う感染症対策の一環です。
 万が一、感染の疑いがある参加者が発生した場合、後日の相互連絡や準備会から情報提供できるよう、
 来場者の氏名・連絡先について把握し速やかな対応ができるよう努めます。
 入手した個人情報は目的外で使用せず保存は1ヶ月とさせていただき、その後廃棄させていただきます。


以上全参加者共通でお願いする感染症対策です。
今後状況に応じて変更していきますので、ご協力をお願いいたします。